SSブログ

気付いたら [日常]

もう5月の最後の日。
ゴールデンウイーク明けから仕事もプライベートも
ずーっと忙しく(プライベートが忙しいのは問題なく)
気付いたら5月の最後の日でした(^^;)

この忙しさ(特に仕事)7月末まで続きます。

いくつか撮影した写真のみ載せてみます。
20230514_112020.JPG

昼の東京タワー
何時ぶりかな?
20230522_140440~2.JPG

ベランダのブルーベリー
今年もすくすくと育ってます。
20230528_121250~2.JPG


梅雨のような天気が続きますが
皆様、体調崩さぬよう、お過ごしください。

nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 6

八犬伝

忙しい時は、息抜きが必要ですね。
そうそう、紫陽花満開ですよね。
by 八犬伝 (2023-06-01 21:30) 

kuwachan

今年もブルーベリーの収穫が楽しみですね^^
by kuwachan (2023-06-02 11:54) 

mika

八犬伝さん
息抜き必要ですね。
紫陽花は見ごろになりましね。
最寄駅から家までの道が紫陽花がずっと続いているので
観て癒されています。

kuwachanさん
毎年ちゃんと実をつけてくれるので、今年も
楽しみです(^-^)
by mika (2023-06-03 09:58) 

ciel-bleu-fonce

ブルーベリー、可愛いですね。
by ciel-bleu-fonce (2023-06-03 23:54) 

yokomi

紫陽花とは早いですね。当地はこれから。ブルーベリーは楽しみですね(^_^)v 出勤前に少し摘み、水でちょっと洗ってパクリ(^_^;) 我が家のも育ち中です(^_^)v
by yokomi (2023-06-05 23:03) 

mika

ciel-bleu-fonceさん
ブルーベリー、もう色づき始めました。
早いですね。

yokomiさん
ブルーベリーが育つのが楽しみですね(^-^)


by mika (2023-06-18 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。