SSブログ

癒し [温泉]

新年度になり、なんだかバタバタしてしまって記事を書けずにいました。

もう3月のことですが論文が書き終わり、発表も終わったので
温泉に行きました。
コロナ禍になってから初めて行く温泉。
伊豆のほうへ行きました。
20230312_152137.JPG

生憎天気があまりよくなくて、観光もせず温泉にどっぷり
入ってひたすらのんびりしました。
ちょうどWBCの予選をやっていた時なので、野球を見たりとか
してました。
研修や論文をやり始めた11月からのんびりする暇もなかったので、
こんなに何も考えずゆったりしたのは久しぶりでした。
柑橘系が実っていたり
桜が咲いていました。
20230312_154146.JPG

20230312_155718.JPG

こちら、お食事が美味しかったんです。
それは次回に。
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 4

kuwachan

無事論文発表お疲れ様でした。
温泉でゆっくりいいですね~^^
by kuwachan (2023-04-11 00:35) 

ciel-bleu-fonce

伊豆ですか、いいですね。
温泉はなかなかリフレッシュできますね。
ゆっくりと休んでくださいね。
by ciel-bleu-fonce (2023-04-11 21:58) 

八犬伝

たまには、のんびりしませんとね。
by 八犬伝 (2023-04-12 11:32) 

mika

kuwachanさん
ありがとうござます。
だらだらとゆっくりできました(^-^)

ciel-bleu-fonceさん
とってもリフレッシュできました。
温泉、いいですね~。

八犬伝さん
のんびり、必要ですよね。
頭休める時間って必要なんですよね。
by mika (2023-04-15 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。