SSブログ

初めてづくし [日常]

日曜日
新しい美容室に行きました。
9月に何十年も通っていた行きつけの美容室が閉店してしまったので、
さまよってました。
今回、気になっていたところに行き
とてもよかったので今後も継続になりそうです。

その帰り。
以前1度いったイタリアンのお店。
日中の限られた時間のみ、カフェをやり始めたのでふらっとこちらも入ってみました。
レモンケーキとカプチーノ
20230115_153648~2.JPG
甘酸っぱくて美味しかったです。

お店の名前を教えていませんでしたが、「COLT」さんです。
インスタのみしかやっていないようなので、見つけにくいですが
探してみてください。
新しいことをやるのは楽しいですね(^-^)
nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 7

kuwachan

私も何十年も同じ美容室に行っているので閉店したラ困ります。
新しい美容室、いいところが見つかってよかったですね^^
by kuwachan (2023-01-20 17:33) 

mika

美容室は行きつけがなくなると困りますよね。
ちょっとさ迷ってました(^^;)
良いところが見つかったので、そちらにお邪魔する予定です。
by mika (2023-01-22 09:37) 

八犬伝

なかなか新しいところを見つけるのは大変ですよね。
気に入れば、それから通いだしますが。
by 八犬伝 (2023-01-22 11:57) 

mika

八犬伝さん
行ってみないとわからないところが困りますよね(^^;)
気に入ればいいのですが、違った場合はまた1から
やり直しなので、難しいですね。
by mika (2023-01-22 13:45) 

ciel-bleu-fonce

イタリアン、よさげですね。いい店を見つけるとハッピーになりますね\(^^)/
by ciel-bleu-fonce (2023-01-24 07:13) 

yokomi

美味しそうなレモンケーキ(^_^;) 東日本大震災で300tもの船が打ち上げられた近くで同級生が床屋をやっていて、流されたものの後日店を再建しました。まあどちらが先に動けなくなるか分かりませんが、取り敢えず新しい店を探す手間は暫く無いようです(^_^;)
by yokomi (2023-01-24 17:49) 

mika

ciel-bleu-fonceさん
こちらのイタリアン、とても美味しいですよ。
良いお店を見つけると嬉しくなりますね。

yokomiさん
お店、再建したんですね。
身近にあるものがなくなってしまうことは寂しいです。
復活してくれることはとても嬉しいことですね(^-^)
by mika (2023-01-28 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。