SSブログ

牛タン弁当 [グルメ]

先日、物産展をやっていて美味しそうだからと購入したのがこれです。
DSC_1719.JPG

牛タンが厚い。
DSC_1720.JPG

久しぶりです。
仙台いつ行ったのが最後たっだかな?
昔、ライブで行き、日帰りするということを
よくやってました(^^;)

牛タン大好きなんです。
美味しく頂きました(^-^)


蝉が鳴きはじめました。
毎日午後になると雨が急に降るので侮れないのですが、
そんな雨の後、11日は虹が出ていました。
DSC_1726.JPG

夕焼けが一段と濃い日でした(^-^)


nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 5

ma2ma2

ご飯が見えない程、牛タンが敷き詰められていますね。
僕は良く利久で買ってきます(^^)
by ma2ma2 (2021-07-14 16:25) 

ciel-bleu-fonce

牛タン弁当、イイですね。肉の量が満足度高いです。虹の写真も素敵ですね。なかなか撮るのは難しいと思います。
by ciel-bleu-fonce (2021-07-14 21:34) 

さる1号

やっぱ牛タンは厚いのがいいね^^
ご飯が見えないのが素晴らしい
by さる1号 (2021-07-15 06:02) 

kuwachan

牛タン美味しいですよね!
よく行っていたお店が閉店してしまってから
食べていないので、食べたくなりました^^
by kuwachan (2021-07-17 22:27) 

mika

ma2ma2さん
ご飯が見えないくらいで素敵だったのですが
私はだいぶおなかがいっぱいになりました(^^;)

ciel-bleu-fonceさん
久しぶりに牛タン食べたので非常に満足でした(^-^)

さる1号さん
厚みがいいですよね。限定〇個でした(←何個か忘れました)
食べごたえがありました。

kuwachanさん
私も久しぶりに食べたのですが、美味しかったです。
牛タン、いいですね(^-^)

by mika (2021-07-18 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。