SSブログ

パン祭り [パン]

DSC_1414.JPG
池袋でやっていたパン祭りに行きました。

コロナのため試食やイートインはなしで持ち帰りのみでしたが、
スペースが広くなり観やすかったです。

山形のボー・ション ド ブレで購入した
「やまぶし茸とキノコのタルティーヌ」
ローズマリーの香りがふんわり。
DSC_1418.JPG

同じくボー・ション ド ブレで購入したクロワッサン
クロワッサンが売りのお店とのことで購入。
このクロワッサン、もっちりしていてバターの香りが濃厚
美味しく頂きました。
DSC_1416.JPG

久しぶりにバインミーを。
ベトナムに行きたくなりました(^-^)
パクチー・なます・ペースト、美味しすぎます。
DSC_1415.JPG

私も3連休でしたが、お出かけは唯一これだけ。
あとはたまっていた録画したものを観たり、
本を読んだりとまったりと過ごすことができました。
nice!(47)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 5

八犬伝

池袋のパン祭り
数年前に行ったことがありました。
この3連休は、どこへも出かけませんでした(^^;
by 八犬伝 (2020-11-23 21:10) 

yokomi

やまぶし茸とキノコのタルティーヌは美味しそうです。お店を探してみます。まあ行くのはコロナ後ですが(^_^;)
by yokomi (2020-11-27 18:12) 

mika

八犬伝さん
パン祭り、年1回くらいやっているようですが
毎回何を買おうか迷います(^^;)

yokomiさん
このタルティーヌ、このパン祭り限定だったようです。
コロナでなければ、私も行ってみたいです(^-^)
by mika (2020-11-30 18:47) 

ciel-bleu-fonce

クロワッサンがいいですね。たべてみたいです。
by ciel-bleu-fonce (2020-11-30 22:10) 

mika

ciel-bleu-fonceさん
クロワッサン、バターの香りがとても良かったです。
ふわ、さくっとしていて美味しかったですよ。
by mika (2020-12-07 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。