SSブログ

旅へ③ [旅]

前日早々に就寝したため、朝は早く起床。
6時少し前に外宮の方に行ってみることに。

日が昇るころ
DSC_1356.JPG

まだ暗いです
DSC_1357.JPG

外宮の中は薄暗く。
5時から参拝できます。
結構多くの人がいました。
写真は明るく写っていますが、本当はもう少し薄暗いです。
静かな外宮の森の中は、薄暗くて余計に静けさが増してました。
DSC_1362.JPG

DSC_1364.JPG

DSC_1368.JPG

DSC_1370.JPG

DSC_1371.JPG

少し色づき始めていました
DSC_1372.JPG

こんなものも実っていました
DSC_1374.JPG

本当は内宮も行きたかったのですが、どうしても時間がなく断念。
朝のこの感じの空気、いいですね。

帰りは富士山がばっちり見えて綺麗でした。
久しぶりの遠出は、とてもいい息抜きになりました。
nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 3

ciel-bleu-fonce

富士山が見えたのがポイントですね。
久々の遠出、楽しまれたようで何よりです。
by ciel-bleu-fonce (2020-11-08 22:26) 

mika

ciel-bleu-fonceさん
富士山、いつみてもいいですね(^-^)
久しぶりの旅行、楽しかったです。
by mika (2020-11-15 21:21) 

yokomi

お次は富士山の写真も(^_^)v
by yokomi (2020-11-17 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。