SSブログ

帰国しました [イタリア]

DSC_0749.JPG

今回の旅行はイタリアだったのですが、
ミラノ・フィレンツェなどの主要都市の観光がないツアーに参加。

全員がさらに1人参加というツアー。
これがとても楽しかったのです。
男性3名 女性5名のたった8名で年齢もバラバラでしたが、それぞれの方が大変
面白い方たちで、最終日はお腹が痛くなるほど笑わせてもらいました。

ヘルシンキ経由ミラノ着、フィンランド航空にて。
初めて乗りました。フィンランド航空はサービスがそれほど充実
している訳ではないのですが、フライトカメラの画像が見事で。
行きも帰りもずーっと眺めてました。(好きなので)
この映像をみると、地球って丸いんだなぁと今更ながら
思ったのでした。

ゆっくり旅行内容はアップしていきたいと思います。
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 2

suzuran

初めてコメントさせていただきます。

この位置からの映像があるのはエアバスA350ですよね。
半年前にマニラから香港まで、この機種に乗りたいために
予約して乗りました。

飛行機に乗っているのが実感できる映像ですよね。
二時間の短いフライトでしたが、ずっと見ていました。
やっぱり新しい飛行機は快適ですね。

画像を見て思わずコメントしてしまいました。

by suzuran (2018-08-30 00:57) 

mika

suzuranさん
コメントありがとうございます。
私は機種など詳しくないので何とも言えないのですが、
この映像、すごい!と思いました。
ずっと見続けていても飽きないんです。
初めてこの機種に乗ったのですが、とても良かったです(^-^)
by mika (2018-08-30 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。