SSブログ

アメリカでの食事② [アメリカ]

アメリカ研修での食事の続きです。

ホテルでの朝食。
DSC_0807.JPG

美味しくない、というふれこみがあったのでどれだけまずいのか、と思いましたが
不味くはなかったです。
種類はそんなにありませんが、ドーナツや普通のパンもありました。
パンケーキを焼くこともできました。
私はほとんどメニューを変えずに、ベーグルとバナナとオムレツ(チーズが挟んである)
とコーヒーで済ませてました。
オムレツではなくヨーグルトに変えたり、ベーグルとバナナのみ日もありましたが、
このメニューが一番落ち着きました。

こちらはホテルの隣にあったアイスクリーム屋さん。
有名なようで、夜9時も行列。
いちごがベースのさっぱりしたものを注文。
上は生クリームがたっぷりです。
DSC_0819.JPG

DSC_0821.JPG

研修中の昼食。
サラダ屋さんがあり、ヘルシーな食事を求める人たちでここも行列。
ケールなどたっぷり野菜が入ってスパイシーな味付け。
上にはパンが乗っていますが、このサラダ、全部食べるとかなりおなかいっぱいになります。
DSC_0803.JPG

研修最終日の昼食。
バイキング式。
ほかにもあったのですが、私はこれでいっぱい。
一緒にのんだピーチティが美味しかった!
DSC_0851.JPG

研修最終日の夕食。
この日は日本から来ている医師と会食でした。
メキシコ料理

マルガーリータ
実は何がベースなのか知らずに頼みました。
テキーラベースなので強いんですね。これ。でも普通に飲み干しました(笑)
DSC_0873.JPG

揚げ物。バナナや餃子のような揚げものがありました。
DSC_0874.JPG

芋の仲間の上にチーズをかけて焼いたもの。
味は焼きバナナ。ほんのり甘い。
DSC_0875.JPG

お肉やシーフード
DSC_0876.JPG

DSC_0877.JPG

デザートたち。
甘すぎて一口ずつのみ。
DSC_0878.JPG

DSC_0879.JPG

DSC_0880.JPG

帰りの飛行機。
DSC_0942.JPG

JALってハーゲダッツが出るんですね。
行きも帰りも配られました。
DSC_0943.JPG

軽食
DSC_0947.JPG


食事はこんな感じでした。
毎日違う国の料理を食べていたので飽きることもなく。
次はニューヨークです。

nice!(53)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 53

コメント 3

ciel-bleu-fonce

アメリカの食事、ボリューミーなんですよね〜。ニューヨークにもいらっしゃたのですね。うらやましい。
by ciel-bleu-fonce (2017-07-02 23:26) 

さる1号

一口でギブアップのあまーいスイーツ、アメリカらしくていいなぁ
生クリームたっぷりのアイスもいいな♪
by さる1号 (2017-07-03 05:54) 

mika

ciel-bleu-fonceさん
アメリカの食事、どれも美味しかったのですが
とにかく食べきれないとのデザートは甘すぎて無理でした(^^;

さる1号さん
このアイスは美味しかったですよ!
ほかの食事で出てきたケーキたちやデザートは甘すぎて
ダメでした(笑)
by mika (2017-07-06 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0