SSブログ

帰国しました [アメリカ]

DSC_0853.JPG

アメリカより帰国しました。
DSC_0757.JPG

DSC_0760.JPG

研修で今回はフィラデルフィアに行ってきました。
天気が良かったのは到着した日と、先週金曜からのみで
雨が降ったり、気温も20度以下と低く寒かったです。
ところが、今日あたりから30度以上になっている模様。

研修だったので、アップできる写真がそんなにありませんが、
アメリカに行き、各国の食事をしたので
食べ物などアップしていこうと思います(^-^)
nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 6

さる1号

USでの食事レポ
楽しみです^^
by さる1号 (2017-06-13 06:43) 

kuwachan

お帰りなさい。
研修お疲れ様でした。
by kuwachan (2017-06-13 18:40) 

mika

さる1号さん
食事、写真にとってある日々のものを載せていきますね。

kuwachanさん
研修、なかなかハードでしたが
非常に勉強になりました。
by mika (2017-06-17 08:12) 

ひろ

お帰りなさい&おつかれさまでした!!

by ひろ (2017-06-17 08:46) 

ciel-bleu-fonce

すごく、よく見慣れた光景です。
by ciel-bleu-fonce (2017-06-18 13:01) 

mika

ひろさん
ありがとうございます。
少しですが、記事をアップしていきますね。

ciel-bleu-fonceさん
ciel-bleu-fonceさんにとっては見慣れた光景なんですね。
私は初めてのアメリカだったので、建物の高さと空の
広さに圧倒されました。
by mika (2017-06-18 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0