SSブログ

ベーカリー&レストラン沢村 [パン]

以前から行きたかった新宿にある「ベーカリー&レストラン沢村」へ行きました。
こちらはニューマンにあり、パンがとても美味しいです。
友人から誘われていたのですが、とても人気でランチの時は
並んでいます。

ランチの種類もたくさんあって迷います。
私はシーフードサラダランチ。
スープと、揚げた海鮮が乗ったサラダとパンがつきます。
友人はラザニアランチを頼んでいました。
DSC_0635.JPG

DSC_0636.JPG

DSC_0637.JPG

このサラダ、どっさりくるのですが、あっさりと食べられてしまいます。
ドレッシングが私好みでした。
パンは3種類。どれも風味がよく、噛めば噛むほどおいしい。
オリーブオイルや塩をつけて召し上がってください、と言われましたが
何もつけなくてもこれだけで良い感じです。
パンは無料でおかわりできます。

パンが美味しいのでここで食事をして場合、パンを買ってしまう状況。
お食事しなくてもパンは通り過ぎずにはいられません。
しっかり買って帰ってきました(^-^)
nice!(71)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 4

さる1号

パン、おかわりできるのは嬉しいですね
でもパンだけでお腹がいっぱいになってしまいそう^^;

by さる1号 (2017-03-14 06:48) 

ipanemaoyaji

ヘルシーで旨そうですね!ブログを書きながら、これから焼き鳥屋さんへ行こうか・・どうしようか。悩んでおります。
by ipanemaoyaji (2017-03-14 17:01) 

ciel-bleu-fonce

サラダランチ、いいですね。竹芝でランチをいただいたのですが、同じようにボリューミーでなかなか食べごたえがありましたよ。また天気のいい日に行ってみようかな
by ciel-bleu-fonce (2017-03-15 08:35) 

mika

さる1号さん
そうなんです、パン食べ過ぎてしまうので
いつも後悔するのです(笑)

ipanemaoyajiさん
サラダ、ボリュームがあるのでとても満足します。
焼き鳥もいいですね(^-^)

ciel-bleu-fonceさん
サラダだとちょっと、少ないかなと思う時も
あるのですが、ここのものはとてもたっぷり
きますので満足します♪

by mika (2017-03-19 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0