SSブログ

四日市へ [旅]

DSC_0302.JPG

旅ではないのですが、再度姪っ子に会いに三重県四日市へ。

東海道の広い道路の中央に南国風の木。
DSC_0300.JPG

この日30度くらい?
暑い(・_・;)

前回は2月に会ったのですが、その時はハイハイしてました。
本日は歩いてました。子供の成長は早いですね。
姪っ子に癒され、美味しいご飯を作ってもらい(お手伝いもせず;)
ケーキなど食べ、1泊2日でしたが満喫してきました。
DSC_0301.JPG


また遊びに行かせて下さい~♪


nice!(73)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 5

さる1号

四日市と聞くとトンテキが食べたくなります^^
by さる1号 (2016-06-20 06:35) 

ciel-bleu-fonce

ケーキ、とってもおいしそうですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by ciel-bleu-fonce (2016-06-20 08:24) 

アールグレイ

チェリーののったベリー系のケーキですか、
とってもおいしそうです^^
by アールグレイ (2016-06-20 10:05) 

yoriko

姪御さんに会いに三重県までですか
姪っ子さん幸せなお子さんですね☆
私は姪や甥がいないのでとても羨ましく思います、いいなぁ♡


by yoriko (2016-06-20 22:09) 

mika

さる1号さん
四日市はトンテキなんですか?
何があるのかいまだによくわからなくて(^^;

ciel-bleu-fonceさん
家の近くのいつも混んでいる
ケーキ屋さんだそうです。確かに買いに行った際も
混雑してました。

アールグレイさん
カシスベースで中がムース状でした。酸っぱさよりも
甘さが勝ってました。

yorikoさん
たびたび行って癒されてます。
なついてくれるので可愛いですよ(*^^*)
by mika (2016-06-26 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0