SSブログ

夢の国を通り過ぎて [音楽]

先週、ディズニーリゾートの方へ行きました。
でもディズニーランドへ行くわけでもなく、ホテルに泊まるわけでもなく。

アンバサダーホテルの中を通って・・・
DCIM0638.JPG

DCIM0640.JPG

通り過ぎるとシアター。
この敷地内に素敵なホールがありました。
DCIM0639.JPG

目的はここであるライブ
ここはホテルを通らないと駅からは行けないようなのです。

楽しかったライブを終えて、またホテルを通ります。
すっかり夜。
DCIM0642.JPG

ライトアップが素敵でした!



明日から久しぶりに実家に帰ります。
・・しかし私が動くと同時に天候がイマイチな様子です(ーー;)
nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 3

さとう

あれ?これってもしや!
昔シルクドソレイユの専門施設だった所ですね!?
きちんとホールとして使われていたとは知りませんでした。
シルク、また戻ってほしいです。
by さとう (2014-04-27 13:07) 

youzi

シルクドソレイユやってた場所、今はLIVEをやってたりするのですね。TDLとTDSの年パスを持っていた事があり、よく舞浜には行った事がありますが、ここへは一度も行った事がありませんでした。確かに建物は見えるけど、どうやって行くんだろうって感じでした。
by youzi (2014-04-30 06:42) 

mika

さとうさん
その通り、シルクドソレイユをやっていたところだった
みたいですね。
ホールとして今も使用されています。見やすくてよかったですよ(^^)

youziさん
私も初めて行ったのですが、ホテルを通らないと行けないと
知りました。ホテルの中を素通りしました(笑)いろんなイベント
に使用されているようです。

by mika (2014-04-30 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0