SSブログ

Zeppに行きました [音楽]

2011030117160000.jpg

みごとな曇天。
そして[雨]
さすが竹善さん!な感じです(笑)

昨日7年半ぶりに「SING LIKE TAKING」を3人に揃ってみました。
7年半ぶりに再始動だから、きっと8年はお会いしていないのでは・・・[たらーっ(汗)]
その久々のリリースのアルバム「Empowerment」のファンクラブ先行視聴会のため
Zepp東京に行きました。
・・・しかしZeppに行くことすら8年ぶりくらいなのでは?

取り合えず、「宣伝してください」とのことなので、宣伝しておきます(笑)
                 ↓

http://www.universal-music.co.jp/universalj/artist/singliketalking/#1973

ちなみにコレ書くの2度目です。
思いをがーーっと書いてたら固まって消えました・・・


アルバムは全曲フルで聴けたわけではないのですが、私的にはかなりの好印象です。
いつもは視聴とかあっても聴かずにアルバム購入してから聴く、というようにしているのですが
今回の視聴会は1曲聴いたあとで、3人が解説してくれたのでいつもと聴き方が違って
逆にいろいろわかって良かったと思います[かわいい]
しかも歌詞も観ることができたので、それもまた良くて。
ただ聴くだけと、歌詞がわかって聴くのはやっぱり違います。
私的にはアルバムからの先行シングル曲「Dearest」の歌詞が一番グッと
きちゃいました。
・・・実をいうとこの「Dearest」だけが一部分視聴出来たので聴いていたのですが
その時はあんまりしっくりしなくて。
でも視聴会で聴いたら全然違った[たらーっ(汗)]
やっぱり、フルで聴かないと駄目ですね。
もちろん、他にも気になる曲はあったのですが、「Dearest」が一番印象に残ったかな?

あとは3人の可笑しすぎるトークが一番だったかも知れません(笑)
西村さんのギターの音が非常に良くって!
CDでも聴けるなんて嬉しい[るんるん]

視聴会が始まる前の会場の音楽が昔のSLTのインスト曲だったので、
思わず唄いそうになったのは私だけでしょうか?(笑)

そしてミニライブの曲目
1 In The Rain
2 心のEVERGREEN
3 11月の記憶
4 魔力
5 Spirit Of Love(みんなでハモる)


ツアー楽しみだー[ぴかぴか(新しい)]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0