SSブログ

KURODA MICHIHIRO LIVE FANTOM 010111 New Year Special [音楽]

↑に元旦からなんだかんだ言いつつ行ってきました(苦笑)

そもそも31日に熱を出しても絶対行かなくては!!!の意気込みで治しました。
腰痛も少し良くなったかも?程度だったけど、どうしても、どうしても行きたかったんです。
そこには「幸せ」がたくさんあるから。
「幸せ」がたくさんあることを知っているから、行くのです。



ここから好き勝手に書かせていただきます(笑)



初めから「今日はなんか違う?」と思いました。
黒田くんの飛ばしっぷりが凄くて。
でも、今までのライブで一番くらいに楽しかった!!!
最初から最後までずっと楽しかった!!!

私の悶えどころは「桜オデッセイ」と「嵐が丘」
これ、凄かったです!!!
久しぶりに震えた。
なんてかっこいいんだろーと思って。
これ、聞いた人しかわからないかも。
凄い迫力と唄と音。
どれも凄かった。

久々の「フレンズ」も。
私、お母さんのようにしみじみしてしまいました。
ああ、こんなに黒田くんは育ったよ、とか思っちゃって(笑)
10年前の黒田くんにこの「フレンズ」を聴かせてあげたいな。
あなたはこんなに育つんだよ、と教えてあげたい(笑)

ちなみに会場に向かうまでに「約束」を聴いてました。
この唄ホントいい曲だなって思うんです。
久しぶりに聴いたけど、生で聴くことが出来るとは思わなくて
びっくりしました。
でも、嬉しかった。

今年は本気で行くそうですが(黒田くんによると)
黒田くんの唄を聴いて、言葉を聴いて私自身は何か開けた気がしました。
上手くいえませんが、軽くなったとも違う、「開けた」気がライブ中すごくして
黒田くんが話した言葉、唄を全て書き留めて忘れないようにしたいと思ったほど。
こういう感じいままで無かったので、不思議な気分です。
「ああ、なんだそうなのか」程度のことなんですが、それがなかなか出来なくて
でも「それでいいんだ」って思えたんです。
(言ってる事わかりませんね[あせあせ(飛び散る汗)]


ちなみに腰痛が酷いなら動くのもどうかと思っていたのに
ガンガンでした、むしろ跳んでました(笑)
おまけに楽しいことのときって辛いこと感じないんですよね、きっと(笑)
でも今日も大丈夫だったのでちゃんと仕事も出来ました。


ライブ、楽しかったなー[ぴかぴか(新しい)]
やっぱりいっぱい、いっぱい幸せ貰いました[揺れるハート]



黒田バンドでレコーディング是非お願いします。
黒田くん次第?
ブルドックでせいちゃんとうさぎの耳つけてたのには笑えました。
あと、羽織袴にブーツということで龍馬ごっこ?的な「ぜよ!」を聞けたのは
私的には旬なネタで笑えました(笑)


今年も楽しみにしてますよーーー[ぴかぴか(新しい)]

私は届いたDVDで「my song for you」を観すぎて、歌詞覚えてしまい
ライブで一緒に唄ってしまった自分がいます(笑)
はやくCD欲しい~!!!


今日、そんな私は唄いすぎて声が出ません。
元々風邪でやられたのに昨日声出したら今日は出なくて職場で筆談してました(苦笑)



バースディ、楽しみにしています[るんるん]

2011010309480000.jpg











nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0