SSブログ

だからツアーはやめられない [音楽]

2010082814390000.jpg

いい天気でしたね[晴れ]だけど、うだるような暑さは何時まで続くのか・・・
だけど今日は「KURODA MICHIHIRO LIVE FANTOM TOUR ALWAYS Final」です。
タイトル長いですけど[たらーっ(汗)]
暑いのに更に暑いですよー!頑張らないと(笑)






ライブ、すっごくたのしかった!!!!です。
いつも言ってますが。
ツアーは行く場所もありますが、段々バンドが良くなっていく感じとか
その時の良さとか、空気とかその時にしか感じられないものがあるので
私は黒田くんのツアーは出来る限り行きたいといつも思います。
同じメニューでも全然違ったりするし、何しろ黒田くんは何時言っても「楽しい[揺れるハート]」のです[るんるん]
そして幸せな気持ちをたくさんくれます。
だから、黒田くんのツアーはやめられないのです。

私は次は11月までおあずけですが、毎月(毎週?)行きたいと思ったり。

楽しかったです。本当にありがとう[ぴかぴか(新しい)]

2010082821460000.jpg


続きで勝手につぶやいてます(笑)

1曲目の「大きな~」私はなぜか汗ばんでいて(苦笑)
3曲目が終わる頃には汗だくでした(笑)

この、汗をあまりかかない代謝の悪い私なのに、汗だく(笑)


「紫」はやっぱりいいですね、歌も音も。
そして黒田くんのしなやかな手の動きをぼーっと観てました。

「アイノトラベラー」の黒田くんの動きがなんというか・・良かったです(笑)
名古屋の時に「踊るエアロビクス?」と言っていたような。

「合鍵とナイフ」も聴き入っちゃいました。
新潟ではなかったので名古屋以来ですが、声出てましたねー。気持ちよかった[ぴかぴか(新しい)]

「ALWAYS」
これホントに聴き入っちゃいました!
よく通る伸びる黒田くんの声が気持ちよかった!
コレ聴きながら「もうおわっちゃうんだー」とちょっと切なくなり、
強引に来週の京都ライブ行っとけばよかったかなと反省もしてました(苦笑)

最後「SWAY」で締めてくれてありがとうv
とにかく楽しかった。
後半、途中でキレてしまい、ガンガン拳上げてました(笑)
「HABANERO」きてましたね。
気持ちよすぎました。
この気持ちを引っ張ってあと2ヶ月頑張って行きたいです(笑)




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0