SSブログ

名古屋 [音楽]

久しぶりに名古屋に行きました。
4.5年ぶり??
ライブを観に行きました。
こうやって遠征するのも久々で昔は年に何回も名古屋に行っていたのが
嘘のようです。

そして、久しぶりの顔を見かけたり(しかもその人が東京都民だったりする、名古屋なのに)
懐かしい感じがしました。
ツアー、久々なもので。

でもすっごく楽しかったです[exclamation×2]
やっぱり、やっぱり黒田くんは凄すぎる、楽しすぎる。
いいなぁ、この感じ[ぴかぴか(新しい)]
おかげで急遽別の場所も行くことにしました。無理矢理(笑)
そんな急なことも久々で楽しい(笑)


そしてななちゃんを見ました!

ポケモンとコラボってました[ぴかぴか(新しい)]

2010073116510000.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0