SSブログ

ALWAYS [音楽]

昨日(今日)ばっちりサッカー観戦をしてしまい、
本日の研修のグループワーク中に眠くて気がどこかに一瞬いってしまいそうな私でした(苦笑)
でも日本は素晴しかったです[ぴかぴか(新しい)]
観ていて最後は悔しかったけどでも一生懸命頑張ること、
チームが同じものを目指して1つになることの素晴しさを
改めて教えてもらいました。
ああ、私も諦めずに頑張ろうって思いました。








それで、今日は黒田くんのアルバム発売日&インストア。
4年ぶりみたいです。
自分でも気が付きませんでしたが;

アルバム「ALWAYS」
2010063020170000.jpg

まだ聴いてませんが;
これから聴きます[exclamation×2]
インストアは楽しかったです[るんるん]
久々のこの感じ!
最初マイクの音が出ないとかちょっとしたハプニングもありつつでしたが(笑)
黒田くんは楽しいです[揺れるハート]

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0