SSブログ

10年 [音楽]

昨日は「KURODA MITIHIRO LIVE FANTOM 060610」O-Westに行きました。
2010060620360001.jpg
10年前からやってるバースデイライブ。
今年10回目、そしてソロ10周年、そして誕生日[ぴかぴか(新しい)]


黒田くん、ここ何年か1年に1回このライブでしか会わないのに
それがつい最近のことかと思ってしまいます。
そして楽しい!!!!
なんでこんなに楽しんでしょうか?
そしてどうしてこんなに幸せになれるのでしょうか?
ホントにホントに凄いです、黒田くん。
幸せで満たされていっぱいいっぱい笑えるこの場所に
今年もいることが出来て何よりも幸せです。
生きてて良かった、と思います。
大げさじゃなくて。
出会いは本当に大切だと再確認出来る日。

10年ってあっという間ですね。
あっという間だけど、その時間は非常に濃い出来事もありつつ
辛かったり、悔しかったり、悲しかったりしたとこもたくさんあるのですが、
そんなときいつも黒田くんの唄に助けられました。
背中を押してもらったこと何度もあります。
私の中では黒田くんはなくてはならないものであって
大切で大事です。

そして、今回10年目で10年前から会っている友達や見かける顔に
なんだか嬉しくなりました。
みんなちゃんと10年経っても応援してるよ。
10年経ってもみんなここにいて、同じ黒田くんのお祝いに来ている
ということが、変な感じというか、不思議というか。
もしも2年前、自分が入院したままこの世から居なくなっていたら
この出会いはなかったし、やっぱりちゃんと大事にしていかないと、と
ますます思ったのでした。




黒田くん、ツアー行くよ!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0