SSブログ

香港③ [香港]

向かいのホテルがペニンシュラだったので、ブティックなど
覗きましたが、日本人、多しです(苦笑)

ホテルから撮ったペニンシュラとの通り。

IMG_0663.JPG
工事してます。


大通りにはバスが行き来してます。
IMG_0664.JPG
IMG_0662.JPG
IMG_0666.JPG

大きなファッションフロアの建物の中には
可愛らしいものが。

IMG_0653.JPG
IMG_0655.JPG

ろうそくみたい。

次は何時海外へ行けるかな?
香港は買い物するにはとっても良かったです。
食事も。
今度はなんとなく一人で歩けるかも。
そもそも今回、友人に一人置き去りにされ、一人買い物してました。
地下鉄も乗りました。
迷わなくて良かった[たらーっ(汗)]
帰ってくるときは空の上は厚い雲で覆われてました。
これも雲の上から見ると綺麗ですね。
空からの写真が好きです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0671.JPG
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

トラックバック 0