SSブログ

ヴィロン [グルメ]

宮古島途中ですが昨日行ったヴィロンについて。
妹と2人渋谷のヴィロンに行きました。
「ヴィロンの朝食」を求めて。
満足でした[ぴかぴか(新しい)]
2009110109080000.jpg
2009110109080001.jpg
2009110109090000.jpg
クロワッサンもバッケットも中はふわふわ、クロワッサンはきめ細かい層が見えます。
実はパイ生地を好まない私はクロワッサンは好まないのですが
折角だからと食べてみればこれは美味しい!となりました(笑)
そしてジャムを食べる習慣が無い私ですが
(もっぱらバター)
ジャムも美味しい。
気に入ったのはアプリコットのもの。
更に気になったのが蜂蜜。
コレ美味しいvv
最後はジャムではなく蜂蜜ばかり食べてました。
食べ過ぎるくらい食べてお腹いっぱい。
でもまた行きたいな。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0