SSブログ

楽しい・懐かしい・嬉しい! [音楽]

DCIM0154.JPG

やっとやっと!休みになりました。
そして知らない方はすみません、Sing Like Talkingのライブに行ってきました。
と言うわけで、マニアックなネタです。

DCIM0145.JPG

DCIM0153.JPG

国際フォーラム。
10年以上ぶり。
以前行った時音が悪くて(会議場ですから)この会場好きじゃなかったんです。
でも今回気にならなかった。

「25th Anniversary Ammusement Pocket 25/50」
25周年。そしてメンバーが50歳になる年。
リクエストに8割・9割答えたという選曲。
昔からのファンにはたまらない選曲だったのではないのでしょうか?
私は悶えました。嬉しすぎて(笑)

私は高校生からファンで聴いていますが、あれからどれだけの時間が過ぎたのでしょう?
遠い・・・
一緒に来ることが出来なかった友人を引っ張ってでも連れてくれば良かった
と思ったくらい楽しい、楽しい、懐かしいものでした。
曲を聴くとその時聞いていた時が思い出されて、懐かしさと嬉しさでいっぱいで(T-T)
このときいつ、どこで聞いていたが全部思い出しちゃうくらい浸ってました。
近くの席の方が曲が変わると急にノリが良くなったりすると「この曲が好きなんだな」
というのがとってもわかりました(笑)

ライブもCD発売も何年後かわからない方たちですが
(最近は出てますが;)いざライブやるというとホールが埋まるのは
毎回凄いなーと思います。自分を含めてですが・・
ファンはみんな待っているんでしょうね。
しかも今回は10年ぶり!?のフルバンドライブ。
「そんなに昔だった?」と思ってしまう私がいる・・・
とにかく3時間半があっという間で、「もっとやって!」と思ってしまいました。
あれもこれも聴きたいけど、そしたら1日かかってしまう(笑)
竹善さんのトークも相変わらず面白くて笑って素敵な1日を締めくくれました。

ファンにはたまらないセットリスト。
私はコレを見ただけで興奮します(笑)

DCIM0152.JPG



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0