SSブログ

一年ぶり! [音楽]

名古屋に行ってきました[exclamation]
正確には1年と2ヶ月ぶりの名古屋[ぴかぴか(新しい)]

ライブです。
三重の妹も行く!とのことで合流。

ライブもさることながら、久々に東京から実家ではないところに
脱出できたのが非常に嬉しくて、楽しくてしょうがなかったです[グッド(上向き矢印)]

いつものナナちゃん。
2011111215250000.jpg

ミッドランドスクエア。
ツリーありました。[クリスマス]
暖かいのでクリスマスな感じがしない・・・
2011111215420001.jpg


ピエールマルコリーニで妹とお茶を。

キャラメルパフェ。
2011111216050000.jpg

そしてライブ後妹夫婦宅に泊まりました。
2011111312430000.jpg

ライブが非常に良かったので日付過ぎてもライブ談義。
旦那さんも付き合いさせてしまいましたが(笑)

帰りは「今日は快晴のため富士山が左手に良く見えます」の新幹線アナウンスがあり
観るとホントーに綺麗でした[グッド(上向き矢印)]
写真取れなかったけど。
楽しい2日間でした[かわいい]










続きは私の勝手なライブ感想です[るんるん]

KURODA MICHIHIRO LIVE FANTOM TOUR
『VANILLA SKY』

本当に楽しかったです!!
黒田くんのライブって何であんなに楽しいんだろう??
毎回思います。
そしていつも思うもう1つはとても心からほっと出来ます。
「私は私のままでいいんだ」と。
色々頭の中ではわかっているつもりだけど、誰かにそう言われるわけではないし
どうしても考えすぎて悩んでわからなくなるときがあっても、黒田くんのライブで
唄を聞くと本当に楽になれます。
今回バンドメンバーが変わっていたのですが、思いの他良かったです[グッド(上向き矢印)]
クロダバンドの音に慣れているから、他の音はどうなのかと思ったのですが
妹にいたってはギターの一平さんの音をとても気に入ってました。

「my song for you」はホント好きです。
CDになるまでどれだけYou Tubeみたことか!!
去年ブリッツで聞いて、「その手を必ず掴むから」と言ってくれる黒田くんだから
私は11年聞き続けているし、そんな黒田くんだから好きなんだとしみじみ思わせて
くれた唄。
やっぱりライブで聞くと一層いいです[グッド(上向き矢印)]

私の名古屋ライブ一押しは「トカゲの陽」でした。
あの曲順の流れ、良かった。
やっているほうはキツイのだろうなとも思いましたが(苦笑)

打ち上げ、サインの最後に「トカゲの陽良かったです!」と直接言ったら「ちょっと雑だった」との返答でしたが
私的にはライブだからよし!なのです。

もうちょっとツアー聞きたかったのが本音です。
やっぱりツアーはちゃんと回らないと(と思う)
来週で終わるのが勿体無い。
最後頑張ります(笑)

2011111321130000.jpg

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0