SSブログ

39 [音楽]

2011060609560000.jpg

サンキューの日。
快晴ですね![晴れ]
今日は年1回のライブ。
KURODA MICHIHIRO LIVE FANTOM 060611 birthday specialです。
お誕生日おめでとう!!!
39歳。来年が楽しみです(笑)
ずっとすっと元気でいてください。
それが願いです。

自分もそうですが、段々と体力の限界と年齢を重ねるにつれて健康が不安になるかと(苦笑)
ファンの為に頑張って!とは言わないからずっと元気でいてください。
今日は楽しみますよ[ぴかぴか(新しい)]
昨日も楽しかったよ[揺れるハート]
いつもいつもありがとう[かわいい]


ちょっとネタバレ。
昨日は用があって上京した妹と楽しみました。
妹は半年以上ぶりの黒田くんを精一杯楽しんでました。
「楽しかった!」と言って早々に今日帰りました。
昨日の「嵐が丘」めちゃくちゃかっこよかった[exclamation×2]
余韻に十分浸れそうですが、今日も頑張ります[ぴかぴか(新しい)]




そして、今日も楽しかったです!!!
やっぱり黒田くんは好きだなーとしみじみおもっちゃうんです[揺れるハート]
ライブ行くと。
いっぱい幸せをくれるんです。
そして、パンフレットについてくるカードの最初の一文が
「みんなが大好きです」
こんなこと言われてしまってはこちらも「大好きです」と返さなければ(笑)
11年も66ライブやってるって凄いね。
更に入院して行けなかった1回のみ以外行ってる私も凄いけど(笑)
今日の一押しは「ONE END」好きです!コレ!
ライブで聴けばより一層テンション上がります[グッド(上向き矢印)]
盛り上がりました。
私は出し切った達成感でいっぱいです(笑)

最後のお見送りの時に「これからもずっと元気でいてください」と黒田くんが一歩引くコメントを
言ってしまいましたが、それが真実です(笑)
「お互いに頑張りましょう」と言われたので良かった。
なんだかお母さんの気分(笑)

2011060621350000.jpg
↑今年のバースデーケーキ。
黒田くんとバンドメンバーが一口づつ食べた跡つきです(笑)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0