SSブログ

宮古島④ [宮古島]

思い出した写真を載せておきます。番外編。

ホテルのプール。
IMG_0402.jpg
ちょっと冷たかったけど、泳ぎました。
ほぼ貸切。
ここでまったりするのも風があって気持ちよかったです。
IMG_0535.jpg
青空。


ホテルの中にあるチャペル。
IMG_0370.jpg
↑式やってますよ。
なんと滞在中、5組の結婚式をお部屋から見ることが出来ました。
(部屋のベランダから丁度チャペルが見えるのです)
最終日、チャペル近くにいたらホテルの人が
「チャペルで写真撮りましょう」と言われ
普通は入れないチャペル敷地内に入れてくれました。
ありがとうごさいます。
丁度式をやっていたのでじゃまではないかと心配していたら
ホテルの方が「祝ってあげればいいんですよ」と話され、
確かにそうなんですけど、日本人はやっぱり知らない方の結婚式に
お邪魔するのは悪いと思ってしまうのもで・・・・


みやこまもるくん。
IMG_0542.jpg
道路に立っている交通安全のためのものだそうで。
ちなみに友人は一緒に記念写真を撮ってました(笑)


うえのドイツ文化村。
IMG_0543.jpg
建物を見ただけで、すいません、素通りしました[たらーっ(汗)]

宮古島、かなり良かったです。まったりできたし、感動多し。
また行きたいな。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

トラックバック 0