SSブログ

宮古島① [宮古島]

台風が去った後なのでとってもいい天気で[晴れ]
上空からみた宮古島は興奮するくらい「綺麗」でした。
今回の旅行、友人と「のんびりする」がテーマだったので
(ちなみに友人も私もマリンスポーツはしない)
海を眺めたり、散歩したりしてゆったり過ごせました。
IMG_0371.jpg
IMG_0434.jpg
遊覧船に乗って海の中を観察。
お客さんは私と友人のみという貸切状態。(シーズンOFFだからなのですが)
海亀も4匹も[ぴかぴか(新しい)]見ることが出来ました。
魚もたくさん見れましたよ。
写真は水族館のようですが、船底から見た海の中。
贅沢な海の観察でした。
IMG_0437.jpg
IMG_0423.jpg
IMG_0429.jpg
↑見えにくいけど海亀泳いでます
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

トラックバック 0