SSブログ

そろそろお休みかも [パン]

週末といえば、この2か月ちょっとはずっとお菓子を焼いてました。
久しぶりにベーグルを焼きました。
DSC_1211.JPG

しかし、暑くなってきました。
そろそろオーブンと向き合うのが辛い・・
お休みどきかと。
こんなに毎週末お菓子焼いたことなかったと思います。
家で過ごす日々、実はそんなに苦痛ではなく
むしろ今までお休みといえば出かけていたりして、せかせかしていたのですが、
案外、ちゃんと過ごせるのだと実感。



しばらくは乗れそうもない飛行機。
好きなので悲しい。
飛行機に乗ってこんな景色が見たいな、
と思うのでした。
DSC_0748.JPG

nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 4

もぐ

StayHome が言われるようになってから、
私もお菓子を焼く回数が格段に増えました。
そして今週、あ~オーブン使うのは辛くなってきたなぁ、と
思ったばかり 笑
お菓子作り好きな人はここ数ヶ月、同じような行動・思考パターン
なのかもしれませんね。
ベーグルサンドにしたのかな?美味しそうです♡
by もぐ (2020-06-13 11:32) 

yokomi

 パンや菓子作りはそろそろ夏休みが必要ですね(^_^)v
by yokomi (2020-06-16 14:14) 

mika

もぐさん
ベーグルはハムとチーズをサンドして食べました(^-^)
暑くなってくると、作る意欲と食べる意欲が同時に
なくなってきます。毎年のことですが(^^;)

yokomiさん
涼しくなるまで少しお休みですね
パンは捏ねるのも汗だくなので(^^;)
by mika (2020-06-17 20:26) 

ciel-bleu-fonce

ベーグル作りはさすがに暑いですね。
by ciel-bleu-fonce (2020-06-24 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。