SSブログ

晴れ間 [日常]

梅雨に入り、青空が見れなくなると思い撮った写真。
6月11日、朝。
このあと、雨となりました。
DSC_1237.JPG

嫌なことがあったりとか、自分を奮い立たせるために
空を見る癖があるのだけど、しばらくは青空には会えないな~と
思っていた。


が、梅雨の晴れ間があっという間にやってきた。
ぴかぴか。
DSC_1242.JPG

今日(6月17日)は湿度が気にならず過ごしやすかった。
約半年に1回の定期受診に行く途中の公園で
珍しく白い紫陽花を見かけたので。
DSC_1243.JPG

DSC_1244.JPG

かわいらしいですね。


nice!(54)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 4

ぽこねん

青空と白い紫陽花
出会えてヨカッタですね(^ー^*)
by ぽこねん (2020-06-18 22:26) 

ciel-bleu-fonce

青空、いいですね。心も晴れやかになります。
by ciel-bleu-fonce (2020-06-24 07:14) 

yokomi

あんな青空が欲しい...(>_<)
by yokomi (2020-06-26 21:32) 

mika

ぽこねんさん
まだまだ曇り空が続くのですっきりしないですが
これを観て気持ちを上げております。

ciel-bleu-fonceさん
今、やらなければならないことに追い込まれているので
早く、このようなすっきりとした気持ちになりたいです。

yokomiさん
天気がすっきりしないと気持ちも晴れませんよね(^^;)
こんな空がみたいです。
by mika (2020-06-28 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。