SSブログ

休暇中 [新潟]

20220806_144748.JPG
また久しぶりになってしまいました。
6日から長めの休暇をとっています。
色々あって急遽決めたのですが、なぜかスケジュールが半端ないです(^^;)

1日だけ魚沼の実家に帰りました。
実家に帰るというよりは退院した友人に会いに。
田舎の夏だなぁって思いました。
20220806_144823.JPG

20220806_144835.JPG

20220806_145955.JPG

今日はドイツから帰国している友人に会いに行きます。
6年ぶりくらいかなぁ?
楽しみです。
コロナになってからこんなに移動したことなかったです。
現状日々職場でも患者もスタッフも陽性者が出ていて仕事に支障が
でていますが、そんな時だけどお休みさせてもらって感謝です。
感染対策は引き続き行わなければ。
自分以外の誰かを悲しませないように。

明日はそして福岡にいます。
私らしくバタバタな休暇になりそうです。
何よりも飛行機に3年ぶりに乗れることが嬉しいです!
nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 7

kuwachan

休暇をしっかり楽しんでいらしてくださいね^^
飛行機、羨ましいです。私も乗りたい(笑)
by kuwachan (2022-08-09 16:55) 

八犬伝

楽しい忙しさですね。
どうぞ楽しまれてくださいな。
by 八犬伝 (2022-08-09 19:49) 

ciel-bleu-fonce

私も夏休みをとりました。のびのびしますよね。
ゆったり過ごしてくださいね〜♪
by ciel-bleu-fonce (2022-08-10 22:35) 

mika

kuwachanさん
しっかりお休みを満喫し明日で終わりです。
飛行機楽しめました。

八犬伝さん
バタバタしていましまたがとても楽しく
過ごせました(^-^)

ciel-bleu-fonceさん
気持ちの面ではゆっくりできました。
のびのびできますね(^-^)
by mika (2022-08-13 20:31) 

もぐ

ご実家魚沼なのですね。
美しい緑の田んぼに稲たちはあの美味しい魚沼産お米に・・・
なんて素敵♡
福岡には転勤で5年くらい住みました。いい所だったよ~
by もぐ (2022-08-15 11:38) 

yokomi

多忙なときこそ休暇が必要です(^_^)v スイカ美味しそう(^_^;) 我が家のスイカは今年もダメです(T_T)
by yokomi (2022-08-18 00:09) 

mika

もぐさん
お米とお酒は美味しいです(笑)
水が違うのでお米が魚沼産でも東京で食べると
味が違う気がします。その場でいただくのが一番ですね。

yokomiさん
今年はスイカが豊作(我が実家)とのことで
毎日スイカ食べてると両親は言っていました(^^;)
by mika (2022-08-22 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お届け物お土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。