SSブログ

久しぶりの再会 [日常]

5月に入りました。
4月、怒涛過ぎてなかなかブログも書けず見れずにいました。
訪問もできずパソコンもなかなか開けず。
2日からの連休は休めるといいなぁ。

昨日、久しぶりに友人に会いました。
これまた私は12月以来の外食とコロナの状況になってからまったく
足を踏み入れてなかった銀座に行きました。
一応都民(23区内に住んでいる)だけど自分の行動範囲が
コロナの状況になってからいかに狭くなったか(まったく出歩かなくなった)
がわかります。

名古屋から出てきた友人。
ある舞台を観に東京へ来ていたのですが、会うのは何年ぶりだろう・・
ベルギービールのお店に行き、色々飲んでたくさん話をして楽しかったです。
銀座、たくさん人がいました。
私はやっと怒涛の4月が終わったので、とても気分転換になりました。
コロナ状況になってからなかなか地方や東京に出てこれず
全然会うことができていないなかったので、懐かしかったです。
20220430_174254.JPG

20220430_174259.JPG

20220430_180211.JPG
さて、私は明日がなぜか健康診断
がんばろ~。

nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

yokomi

健康診断前日なのに、お疲れ様です(^_^;)
by yokomi (2022-05-01 22:09) 

mika

yokimiさん
健康診断は問題なく終わりました。
結果次第ですが(^^;)

by mika (2022-05-04 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。