SSブログ

楽しんでいます [日常]

前回はお祝いのコメントを頂き、ありがとうございます。
相変わらず元気に過ごしています。
今は「あのころはなんだったのだろう?」と思うくらい平穏な時間が
過ぎています。
今年はこのギャップのというかこの波が恐ろしく感じるくらいです。

本来ならオリンピックがあったり、そろそろ長期休暇をいつとるか、
今年はどこに行こうか、と考えるのですがそれができないので
過去に行った場所の写真を観て、思いを馳せるのみ。

例えば
5年前(もっと遠い昔の気がしますが)に行ったポン・デュ・ガール
DCIM0374.JPG

一昨年行ったイタリア チンクエ テッレ(写真が小さくてすみません)
DSC_0595.JPG

チヴィタ
DSC_0721.JPG

サンタンジェロ城
DSC_0732.JPG


4年前のドイツ、ヴュルツブルクのレジデンツ
DSC_0363.JPG

ブリュールのアウグストゥスブルク城(ここはもう一度行ってみたい)
DSC_0388.JPG

ケルン大聖堂
IMG_2140.JPG

どれもこれも楽しかった。

海外は難しくとも、落ち着く場所に行きたいですね。
nice!(42)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 5

八犬伝

そうですよね
残念ながら
今年は、海外旅行は厳しそうですよね。
by 八犬伝 (2020-05-30 11:16) 

mika

八犬伝さん
今年は難しいかと思いました。
国内をまず移動できるようにならないと
外に出ていくには大変ですよね。
by mika (2020-05-31 17:15) 

yokomi

チンクエ テッレに行きたいです(^_^)v
by yokomi (2020-06-01 17:57) 

ciel-bleu-fonce

世界がすっかり変わってしまいましたね。当分は海外はリスクが高すぎると思います。いくところがないですよね。
by ciel-bleu-fonce (2020-06-04 09:53) 

mika

yokomiさん
チンクエ テッレ、絶景でした。
またいつかきっと行きたいです(^-^)

ciel-bleu-fonceさん
飛行機などに乗るのも大変ですよね。
大好きなのでいくらでも乗りたいんですが。

by mika (2020-06-06 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日を迎えました幸福の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。