SSブログ

咲きました [日常]

桜の開花宣言より2日前にベランダから見える桜が咲いていました。
DSC_1154.JPG

こちらは20日の様子。もう満開。
DSC_1162.JPG

これは21日の職場の敷地内の桜。
DSC_1163.JPG

DSC_1164.JPG

青空に映えますね。
思ったよりも桜を見に来ている人たちがいました。

ゆっくり眺めたいですね。

つい先日雪が降った日に「パパゲ珈琲店」にお邪魔しました。

さくらシフォンケーキと珈琲
DSC_1157.JPG

お店の中は電車が走っています。この日、ご主人が切り替えを
間違えて脱線させていました(笑)
DSC_1158.JPG

ほっこりしますね(^-^)
nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 4

さる1号

桜、咲き始めましたねぇ
もう満開の木が@@)
by さる1号 (2020-03-22 08:32) 

八犬伝

桜が咲きました。
コロナで暗い世の中ですが
桜を見て、春が来た喜びを楽しみたいですね。
by 八犬伝 (2020-03-22 11:43) 

ciel-bleu-fonce

この連休で徐々に桜が咲いてきましたね。
100日めのワニの話と相まってなんとなく複雑な心境です。
春は変わらずやってきますね。
by ciel-bleu-fonce (2020-03-23 11:07) 

mika

さる1号さん
家から見える桜は散ってしまいました。
じっくりは見られませんが、満開の桜をみているのは
いいですね(^-^)

八犬伝さん
桜を見ると和みますね(^-^)
青空だとより一層映えますね。

ciel-bleu-fonceさん
桜はそろそろ満開から終わりかけでしょうか?
春が来た、と言う感じがします。
by mika (2020-03-29 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花を愛でる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。