SSブログ

&FOREST [グルメ]

新年のご挨拶をいただき、ありがとうございます。
2日から仕事をしたのち、風邪を引き(インフルではない)
寝込み、復活して先週を過ごしていました。
元気になってこの連休は活動しております。
コメントが遅くなっておりますが、しばらくお待ちください。

年明け前、実家に帰った際に「魚沼の里」に行きました。
八海酒造が作った施設です。

この日は良い天気でした。
気持ちいいくらいの晴れ。
この日、霧がすごくてすぐ先が見えないくらいだったのですが、
霧がはれました。
DSC_1043.JPG

DSC_1044.JPG

年末だからなのか、いろんな地方の車のナンバーがみられて
賑わっていました。

この日はこの施設の中にある、最近オープンした「&FOREST」という
イタリアンのお店へ。ソファ席があったりとゆったりした空間です。
開店と同時に入りました。

ランチはサラダ、スープ、飲み物、デザートも別で付けられます。
今回はデザートなしを注文。
2人ともパスタを選択。
サラダとスープが到着。
このサラダのドレッシングが美味しかったのですが、魚沼の里には売っていない様子。
DSC_1045.JPG

パスタ。
メニュー名を忘れましたが、トマトベースで豚肉入り。
DSC_1046.JPG

こちら美味しかったのですが、豚の油にやられ、後半はおなかいっぱいに。
最初は美味しのですが、だんだんくどくなってきて、「こんなにお肉はなくていい」と
言う結論に友人となりました(笑)

食後のドリンクにはここで作っているクッキーが付きます。
これは、お店で売っているので購入可能。
DSC_1047.JPG

食後は魚沼の里のショップを観て帰宅。
お昼は外を眺めながらのんびり、ゆったりと時間を過ごせました。
満足です。



nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 6

ciel-bleu-fonce

パスタ、美味しそうですね。今年は雪不足ですがどうでしたか。
by ciel-bleu-fonce (2020-01-13 00:04) 

さる1号

肉は脂身が多かったのかな
ガッツリ系のパスタだったのですねぇ^^;
by さる1号 (2020-01-13 10:28) 

八犬伝

今年の風邪は、しつこいですからね。
お気を付けくださいな。
by 八犬伝 (2020-01-13 15:30) 

mika

ciel-bleu-fonceさん
雪は物凄く少ないです。スキー場も難しく。
困りましたね(^^;)

さる1号さん
そうなんです。脂身が多くて・・・
最初は良かったのですが、後から辛かったです(^^;)

八犬伝さん
ありがとうございます。
今、インフルよりも胃腸炎が流行っていて恐ろしい限りです。
手洗いをしっかりしないと。
by mika (2020-01-13 20:20) 

kuwachan

サラダがたっぷりで美味しそうです。
ドレッシング美味しいと買いたくなります。
by kuwachan (2020-01-17 12:46) 

mika

kuwachanさん
このドレッシング、すりおろし玉ねぎが入っているような
ものだったのですが、非常に美味しかったのです。
購入できず残念でした。
by mika (2020-01-19 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。