SSブログ

忘年会 [日常]

今年も職場の忘年会がやってきて、終了しました。
毎年12月第3金曜日と決まっていて、近年は同じホテルなので
非常に楽。
余興をやる人たちもいるのだが、最近は自分が余興に出ないため
ゆっくり(でもないが)食事を食べて、飲むことができる。
これを楽しみにしているか、と言われるとちょっと違うのだけど、
自分的には、何とか無事に今年を終れる、といった安堵感があります。
特に今年の忘年会までの一週間、本当に忙しかった。
やっと解放(まだ1週間ありますが)
前菜
DSC_1025.JPG

スープ
DSC_1027.JPG

お魚
DSC_1028.JPG

お肉
DSC_1032.JPG

デザート
DSC_1034.JPG

実は忙しい1週間を乗り切って解放され飲みが進んだせいないのか、
全部食べたにも関わらず、あまり記憶に残っていない、という(笑)

後、今年も残りわずか。
頑張りましょう。
nice!(51)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 4

bp1teikichi_satoh

とても美味しそうな料理ですね!
by bp1teikichi_satoh (2019-12-22 19:46) 

ciel-bleu-fonce

職場の忘年会、お疲れさまでした。とってもおいしそうなコースですね。あと1週間、がんばりましょう。
by ciel-bleu-fonce (2019-12-23 01:43) 

さる1号

美味しそう
こんな忘年会もいいな

by さる1号 (2019-12-23 06:37) 

mika

bp1teikichi_satohさん
忘年会はコース料理と決まっているのですが、
安定の美味しさです!

ciel-bleu-fonceさん
仕事がやっと終わりました。
ゆっくり過ごしたいと思います(^-^)

さる1号さん
忘年会は余興と食事で忙しく終わります(^^;)
今年は余興がなかったのでゆっくり食事ができました。
by mika (2019-12-28 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。